人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトショー

昨日まで開催されていたギフトショーに行ってまいりました。

はじめて行ったのですが、
広いです~ 人がたくさんです~
ショップ(?)がいっぱいです~ 迷子になりました~~
すっかりおのぼりさんです。

日頃、人の多いところに好んでいかないせいか、疲れました・・・

いつも歩きやすいスニーカーばかりなのですが、
あんまり自由な格好だと怪しまれる・・・などと思って、
まあ私にしてはまともな服と、少し高いヒールの靴をはいていったら、
足が・・・重っ。帰り道は一歩一歩がなかなか進みません。

とても疲れたけど、いろんな人と出会えて、中には商売関係なく
世間話したり、人生相談したり、とてもいい経験をしました。

その成果が今後のカフェ紅で見られると思います・・・たぶん。
新商品も2月後半から入ると思います。
お楽しみに!
by cafemomi-blog | 2008-02-09 00:35