人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏なので。

夏ですね!
裏庭のハーブガーデンが大変なことになっています。

夏なので。_c0143073_23265592.jpg

ローズマリーがワッサワッサ。
あまりにすごいので、ハーブ風呂とハーブオイルと・・・いろいろ活用。

ミントも大変なことになっているのですが、こちらはカフェ紅のスイーツの飾りに使っています。

そして、夏といえば、とうもろこし!!!

夏なので。_c0143073_23265588.jpg


世の中で私の一番大好きな食べ物です。
りなさんのご実家から送ってもらったとうもろこし。
早速ゆでて食べました〜。
美味しかった〜。

私は、とうもろこしは、ゆでて食べることが多いですが、以前にお家に泊めていただいて、農作業体験させてもらったときに食べた、採れたて生のとうもろこしには感動しました〜。


はあ〜、夏ですね〜。
by cafemomi-blog | 2010-08-05 23:26 | momiの深呼吸