人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新参者

新参者_c0143073_19594948.jpg

甘じょっぱいたい焼きを買ってみました。
薄皮正油の皮、餡の中に白玉入り・・・あれ?そのあわせかた、うちの「キャラメルみたらしパフェ」にかぶってるよ〜(^_^;)。
『下町』たい焼きと銘打っているから、やはり素材は似ちゃうのかな(^_^)?

このたい焼き、今日の夜九時から始まる、TBSドラマ「新参者」と人形町にある「銀だこ」がコラボしたらしいです。

じつは〜、カフェ紅も「新参者」の一場面に出ます!
どこで使われているかは・・・見てのお楽しみ。いつどの回に映るかわからないですよ(^_^)!

しかも、「キャラメルみたらしパフェ」を、阿部ちゃんが食べてますよ〜。
新参者_c0143073_2064052.jpg

このパフェはカフェ紅オリジナルで、4月27日からメニューに入ります。

みたらしソース、スポンジケーキ、抹茶クランブル、黒ごまブランマンジェ、白玉、バニラアイス、ほうじ茶メレンゲのパフェに、上から自家製キャラメルファッジをとろ〜りたらして召し上がれ!


ドラマもパフェもお楽しみに〜
by cafemomi-blog | 2010-04-18 19:59 | momiの深呼吸