c0143073_91810100.jpg

こんにちは☆

先週の日替り料理になりますが
『鶏団子と根菜のミルクスープ』です!!

レンコン、人参、大根が入っていて自家製ホワイトソースを使っています(*^^*)
[PR]
by cafemomi-blog | 2014-02-26 09:18 | momiの深呼吸

c0143073_2122373.jpg

雪の影響でお店の臨時休業、早く閉めたりとお客様にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

さてさて!!
またまだ寒い日続きますね。
体が温まる☆具だくさんミネストローネ☆ともこさんが作ってくれました。
隠し味に八丁堀味噌が入ってるんです(*^^*)
[PR]
by cafemomi-blog | 2014-02-23 21:22 | momiの深呼吸

3月4日の営業

3月4日(火)はスタッフ研修のため、お休みさせていただきます。
[PR]
by cafemomi-blog | 2014-02-21 10:17 | news

2月14日の営業

2月14日(金)は、雪のため17時までの営業とさせていただきます。
何卒、ご了承おねがいいたします。
[PR]
by cafemomi-blog | 2014-02-14 13:39 | news

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら2月9日(日)は臨時休業とさせていただきます。

大変申し訳ございませんが何卒ご理解のほどお願いもうしあげます。

カフェ 紅
[PR]
by cafemomi-blog | 2014-02-08 21:53 | 未分類

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら2月8日(土)は臨時休業とさせていただきます。

大変申し訳ございませんが何卒ご理解のほどお願いもうしあげます。

カフェ 紅
[PR]
by cafemomi-blog | 2014-02-07 17:57 | 未分類

c0143073_20263092.jpg

『豚肉の柚子味噌丼』を日替わりで作った事があったので今回は!!

自家製柚子ジャムとしょうゆ、みりん、お酒、きび砂糖を合わせて豚肉を漬け込み焼きました(*^^*)
柚子の香りが最高です!
[PR]
by cafemomi-blog | 2014-02-03 20:26 | 未分類

c0143073_2018311.jpg

体が温まる『海老と白菜のミルクスープ』!!
人参、しいたけ、チンゲン菜も入ってます。

干しえびをフライパンで炒め刻んた物が入っているので香ばしい香りが口いっぱいに広がりまーす(*^^*)
[PR]
by cafemomi-blog | 2014-02-03 20:18 | 未分類

c0143073_2061582.jpg

こんにちは!

先週の日替わりになりますが、少しづつ更新したいと思います。

紅では珍しくナンプラー、パクチーを使った料理です。
レモンを搾るとサッパリといただけます(*^^*)
[PR]
by cafemomi-blog | 2014-02-03 20:06 | 未分類