「ほっ」と。キャンペーン

12月29日(日)〜1月6日(月) までお休みさせていただきます。

1月7日(火)、11時30分から営業になりますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
[PR]
by cafemomi-blog | 2013-12-28 14:06 | 未分類

日替わりご飯

c0143073_13541763.jpg

こんにちは。

今回の日替わり料理は!
スタッフのともこさん作!
『豚肉とレンコンと里芋の甘味噌炒め』です!

西京みそと砕いたクルミをいれて炒めたのました!

甘味噌料理美味しいですよね(*^^*)
[PR]
by cafemomi-blog | 2013-12-28 13:54 | momiの深呼吸

c0143073_935787.jpg

c0143073_935778.jpg

こんちには!!

23日に紅でクリスマスライブイベントがありました。
ライブを楽しみながらお食事を召し上がっていただきます☆

その時にお客様にお出しした
お食事です。

人参、いんげん、パプリカを巻いた、チキンロール☆

カボチャのポタージュ☆

しょうがご飯☆

シュトーレン風パウンドケーキです☆

皆様、素敵なクリスマスを
過ごされましたか(*^^*)
[PR]
by cafemomi-blog | 2013-12-28 09:35 | momiの深呼吸

1月のあやパン教室

1月のあやパン教室は、「ロールパン」をつくります。

パン作りの基本ですが、意外と作る機会がなかったりしませんか?
基本のロールパンなら作れそう!と思った方もいるのでは?
ふんわりロールパンの作り方、新年一回目のこの機会に、
絢子先生にみっちり教えてもらっちゃいましょう。


c0143073_19243098.jpg



開催日時  2014年 1月18日(土)AM11:00~約3時間
        *定員となりました              


       2014年1月25日(土)AM11:00~約3時間


*両日とも定員4名様です。
 当日のキャンセルは材料費をいただいております。


料金     3500円


持ち物   エプロン・ハンドタオル・筆記用具


ご予約   03-3664-3908


絢子先生のブログ ひだまり日記http://ameblo.jp/koba1720
[PR]
by cafemomi-blog | 2013-12-19 17:18 | イベント

c0143073_16303710.jpg

c0143073_16303748.jpg

c0143073_163037100.jpg

紅では12月17日〜23日まで
『Jeujyeiのクリスマス』展覧会を行います。

服、アクセサリー、など素敵な物を取り揃えています
!!

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)
[PR]
by cafemomi-blog | 2013-12-18 16:30 | momiの深呼吸

c0143073_13435213.jpg

こんにちは!!

今回の日替わりはスタッフのともこさんと一緒に考えました。

柚子ジャムを手作りしたので料理に使えないかなと!
ともこさんが美味しい玉味噌(こうじ味噌に卵黄、きび砂糖、みりん、酒を鍋に火をかけ合わました。香りが飛ばないよう最後に柚子ジャムを。)作ってくれたので鶏肉に一晩つけてオーブン焼きしました。

鶏肉はこんがり焼けて柚子ジャム入り玉味噌のかおりが香ばしい鶏肉料理です(*^^*)
[PR]
by cafemomi-blog | 2013-12-15 13:43 | momiの深呼吸

年末年始の営業

2013年12月29日(日)~2014年1月6日(月)
お休みさせていただきます


年内は12月28日(土)18:00までの営業
新年は1月7日(火)から通常営業とさせていただきます。


なお、2014年1月5日(日)、12日(日)は貸し切りのみの営業
となります。
[PR]
by cafemomi-blog | 2013-12-13 20:59 | news

c0143073_17105444.jpg

紅では12月10日〜25日まで
クリスマス限定スイーツ
『ホワイトチョコのムース』
がでまーす!!!

パティシエールのさおりさんが作ってくれました!

みんなで試食したんですが、ホワイトチョコムースの甘さとフランボワーズの
甘酸っぱさが最高です!

キルシュ入りシロップをしみこませた生地にフランボワーズジュレといちごのムースをかさねて、
ホワイトチョコのムースで包みました。

上にはホワイトチョコの飾りが☆可愛いですよね(*^^*)
[PR]
by cafemomi-blog | 2013-12-13 17:10 | momiの深呼吸

c0143073_16564713.jpg

こんにちは!!

もうすぐクリスマスですね♪

そこで!
スタッフのじゅりさんとギフトのクリスマスラッピングを考えました。

詰め合わせの焼き菓子を
お買い上げのいただいたお客様は2種類のリボンから選んでいただきます。

大切な方に紅の焼き菓子をプレゼントされてはいかがですか(*^^*)
[PR]
by cafemomi-blog | 2013-12-13 16:56 | momiの深呼吸

☆チキンアドボ☆

c0143073_11392493.jpg

こんにちは!!
今日はとても暖かいですね。

スタッフのけいこです。

今日の日替わりはえりこさんが作ってくれた料理!
『チキンアドボ』です。

鶏肉、大根、人参、玉ねぎを甘酸っぱく煮込んだフィリピンのお袋の味です(*^^*)
[PR]
by cafemomi-blog | 2013-12-12 11:39 | momiの深呼吸