「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご近所さん

c0143073_21555684.jpg
ご近所の SEA studioさんのカルチャーイベントに参加してきました。
書道家・堀本虹馬(ほりもとこうま)さんは、「書」を「絵」と考えて自由に描く
心と方法を教えてくれます。
頭をからっぽにして、紙に向き合い自由に書くことがこんなに楽しいとは。

参加した方の作品を何点かお借りしてきました。
なかでも、わたしのお気に入りは小学生姉妹の書いた作品です。
お父さんにむけて書いたものだそう。なんてかわいいの~。
c0143073_2157465.jpg


これらの作品は5月いっぱいまでカフェ紅で展示しています。
みなさんもぜひ観にいらしてください。
[PR]
by cafemomi-blog | 2011-04-29 21:58 | momiの深呼吸

GWの営業について

4月29日(金)30日(土)5月1日(日)は、
12時~18時の営業をいたします。

5月2日(月)~5月5日(木)はお休みさせていただきます。
[PR]
by cafemomi-blog | 2011-04-16 01:06 | news

パーティー

春は、はじまりの季節です。


ご近所に移転されて、ギャラリーをOPENされたQUEST ROOMさん
先日お披露目パーティーが開かれました。


ご近所さんということで、スイーツのケータリングを任せていただきました。
約100人集まるというので、合計八皿のスイーツを美智子さんが作りました。
盛り付けも美智子さんです。そして私は運び屋さん!
スープの冷めない距離?なので、お皿とお菓子をタッパにいれて、
会場になる事務所に持参し、そこでいそいそと盛りつけ・・・


こんなかんじでした。

c0143073_23313097.jpg


美智子さん、ちょっとあやしい人みたいですよ~
じつは、私たち二人とも花粉症なんです・・・ハックション

スイーツの写真は、美智子さんからご紹介しま~す。
[PR]
by cafemomi-blog | 2011-04-12 23:34 | momiの深呼吸

パーティー

こんにちは。
パティシエのミチコです。


桜が見頃ですね。いろいろ想いはありますが、今自分が健康で安全であることに感謝して。
桜を見上げて美しい春を楽しんでもいいのではないかと思います。


で、パーティーです!ケータリングの依頼をいただいたので特別出張紅です。

写真は、オレンジのパンプティング
c0143073_237543.jpg


豆腐ブラウニー
c0143073_237526.jpg


苺とバナナのパイ、下町タルト
c0143073_237581.jpg



この他に桜バターケーキとクッキー盛り合わせがありました。


個人的にパーティーのお菓子を作ると気分が上がりますo(^-^)o


お近くでパーティーをされる予定のある方、特別出張紅しますよー!
[PR]
by cafemomi-blog | 2011-04-08 23:07 | momiの深呼吸