「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GWの営業

GWの営業は、
4月30日(金)、5月1日(土)

お休みは、
4月29日(木)、5月 2日(日)3日(月)4日(火)5日(水)
です。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-04-27 09:43 | news

新メニュー

c0143073_109161.jpg

c0143073_109197.jpg

新作ですよ〜

今週から新メニューのスイーツは、「黒ごまブラマンジェ」500円と「キャラメルみたらしパフェ」700円

だんだん、あったかくなるので喉ごしがつるんッていうのが食べたくなりますよね〜。
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-04-26 10:09 | news

新参者

c0143073_19594948.jpg

甘じょっぱいたい焼きを買ってみました。
薄皮正油の皮、餡の中に白玉入り・・・あれ?そのあわせかた、うちの「キャラメルみたらしパフェ」にかぶってるよ〜(^_^;)。
『下町』たい焼きと銘打っているから、やはり素材は似ちゃうのかな(^_^)?

このたい焼き、今日の夜九時から始まる、TBSドラマ「新参者」と人形町にある「銀だこ」がコラボしたらしいです。

じつは〜、カフェ紅も「新参者」の一場面に出ます!
どこで使われているかは・・・見てのお楽しみ。いつどの回に映るかわからないですよ(^_^)!

しかも、「キャラメルみたらしパフェ」を、阿部ちゃんが食べてますよ〜。
c0143073_2064052.jpg

このパフェはカフェ紅オリジナルで、4月27日からメニューに入ります。

みたらしソース、スポンジケーキ、抹茶クランブル、黒ごまブランマンジェ、白玉、バニラアイス、ほうじ茶メレンゲのパフェに、上から自家製キャラメルファッジをとろ〜りたらして召し上がれ!


ドラマもパフェもお楽しみに〜
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-04-18 19:59 | momiの深呼吸

新たなる都市伝説!?

c0143073_1924343.jpg

ある日のこと・・・

クリームシチューを作るのに、じゃがいもを洗っていたら、
ハートの形のじゃがいもを発見!
スタッフのはるかさんの強〜い希望(^_^)により、じゃがいもくんは難を逃れ、
いまはカフェ紅の店内に飾られているのです。

c0143073_19243444.jpg


カフェ紅でお茶をすると女子力が高まって、恋愛運が上がるらしい・・・。
カフェ紅でお食事をすると、仕事運が上がるらしい・・・。
など、最近よくお客様から聞くのですが、このじゃがいもくんも
都市伝説並みに、携帯の待ち受けにするといいことがあるかも???

さて、どうでしょう?
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-04-16 19:24 | momiの深呼吸

営業日のお知らせ

4月10日(土)は、臨時休業させていただきます。
4月以降の営業は、貸し切り等がありますので、
ご来店いただく前に、ホームページ、またはお電話にてご確認下さい。

[PR]
by cafemomi-blog | 2010-04-04 00:12 | news

完売。

ある日の閉店間際。お菓子が店先から、すべてなくなるという日がありました。
c0143073_00086.jpg

c0143073_00110.jpg


完売です。


年度末で移動や退職などが多く、ご挨拶などの贈り物に使っていただいたみたいですね。

紅の焼き菓子の評判は、徐々に広がっているようです。嬉しいです!

パティシエ美智子さんの作るお菓子は、本当にどれも美味しいのです。

結婚式の引き菓子に使ってくださるお客様もいらっしゃいました。

一つ一つ、心を込めて作っているので、お祝いやお礼の贈り物にお使いいただくと、さらに気持ちが伝わると思います。

右:お菓子のプロと左:ラッピング(&つまみ食い)のプロ(笑)。
c0143073_00114.jpg



美智子さんは、ブーランジュの修行もしていたので、
パンとピザも美味しいんです!(注:スタッフしか食べられないのですが・・・)
c0143073_00130.jpg

[PR]
by cafemomi-blog | 2010-04-04 00:00 | momiの深呼吸

4月のロールケーキ

4月のロールケーキは、「宇治金時ロール」です。

自家製小豆と練乳入り生クリームを抹茶生地のスポンジで
巻いています。
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-04-03 11:29 | news