<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どっち?


先日、代官山のケーキ屋さんでハチミツロールを買ってみました。

c0143073_23535538.jpg

だんなさまが大腸検査後の食事制限で食べられないものが
たくさんあったのだけど、ケーキは大丈夫だったみたいで・・・

シュークリーム好きのだんなさまとロールケーキ好きなワタクシの分。

だんなさまとケーキ屋さんに行くと、シュークリームを必ず買います。

ここのはどうかな〜?

お茶は荒川聡子さんのハーブティーを合わせて、ティータイム。


ん〜、やっぱり二人とも、カフェ紅のパティシエ、美智子さんのロールケーキが
一番好き!ってことになりました(*^^*)。
c0143073_235355100.jpg

パティシエ美智子さんの焼き菓子は、いろいろとバリエーションが増えてます!

今月の【桜ロールケーキ】も、超〜っ!美味しいです!
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-03-11 23:53 | momiの深呼吸

3月のロールケーキ

3月のロールケーキは、「桜のロールケーキ」です。

桜の花の塩漬けと桜葉をきざんだものを生地に練り込んでいて
ホワイトチョコの入ったクリームにも桜葉の香りを移しています。
とっても上品な味のロールケーキです。
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-03-02 10:13 | news