バレンタインデー

c0143073_14411758.jpg

もうすぐ、バレンタインデーですね。

カフェ紅では、今年もガトーショコラを作りました。
大きいのが980円、
小さいのが480円です。

2/10(火)12(木)13(金)14(土)だけの限定販売となります。
さらに、数量限定なので、みなさんお早めに~。
[PR]
by cafemomi-blog | 2009-02-14 14:41 | news

久しぶりの日光浴

c0143073_10482594.jpg

c0143073_10482586.jpg

明日のヨガ教室のために、家具のない紅は、なんだか広~い。
日曜日の遅い朝、日光浴しながら、のんびりしちゃいました。
[PR]
by cafemomi-blog | 2009-02-08 10:48 | momiの深呼吸

カフェの楽しみ方その2



店内です~。
c0143073_0105743.jpg

引き戸の玄関をガラガラっと開けて、お靴をぬいでお上がりください。
さらにガラスの戸を開けると、左にお一人様用の庭が見えるお席。
c0143073_0105755.jpg

以前に住まれていた方が女流作家さんに描いてもらったという、
襖の野花の絵。
c0143073_0105869.jpg

赤いソファーのお席は、お友達と賑やかに話したい時、
または、じっくり話したい時に・・・
c0143073_0105795.jpg

ガラス越しに透ける光で、より、室内があたたかく感じます。
c0143073_0105724.jpg

[PR]
by cafemomi-blog | 2009-02-07 00:10

カフェ紅の楽しみ方

c0143073_22331666.jpg

これがカフェ紅。
c0143073_22331625.jpg

c0143073_22331611.jpg

c0143073_22331629.jpg

通りに面したガラス窓の中が、この度、リニューアルして
ギャラリーになった部分。
ヴィンテージの食器が並ぶ玄関から中に入ると、
ギャラリースペースとアーティストさんによる作品があります。
カフェへの入り口は、別にあります。
お手数ですが、一度外に出られて、お店に向かって左側の細い路地から奥へお進みください。
c0143073_22331641.jpg

c0143073_22331663.jpg


店内は、また今度ご紹介しますね。
[PR]
by cafemomi-blog | 2009-02-05 22:33