達成感っっっ!

昨日は、カフェ紅五年目に入って初めてのイベント
「ミニチュア手作り体験」の日でした。

参加された方々、先生、ありがとうございました。
そして、大変お疲れ様でした。

わたしも参加させてもらいました。
先生の説明をちゃんと聞き、見本をちゃんと見て、作ったのに
あれれ・・・なんだか先生のより大きいし、色が違うし・・・
ん~でも、まあ満足。

集中力を2時間以上も持続させたのは、すっごく久しぶりのことで、
なんだか興奮しすぎて、昨日の夜は何度も起きちゃいました。
なので、今日はすこしぼ~っとしていました。

でも、やり遂げた達成感はすごく気持ちいいですね。

で、これが作品です(注:エビフライは旦那様作)。
「水菓子」は先生が参加された方皆さんにプレゼントしてくれたのです。
ちっちゃい!! 感激!
c0143073_0174990.jpg


c0143073_0182827.jpg


[PR]
by cafemomi-blog | 2008-08-26 00:23 | momiの深呼吸