人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

紫陽花_c0143073_0113688.jpg

昨日は紫陽花に縁のある日でした。

ある日、沖縄で買ってきた琉球ガラスの花瓶を眺めていて、これに紫陽花が生けたい!って思ったら、実家から白いのと薄紫のをもらって、生けたところ、あ~なんだか寂しいな。青紫色のが欲しいな~って思っていたら、次の日に仕事で紅に来たカメラマンのリエちゃんから青紫な紫陽花もらっちゃった!

リエちゃんは、紅に来るときには、いつも季節のお花を持ってきてくれる可愛い女性なんです。小柄な体の割に仕事はバリバリするんですよね。さすが!
彼女の撮る写真が大好きです。

あ、この写真は私の携帯にて撮影です。ボケボケですみません。
by cafemomi-blog | 2008-06-25 00:11