人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううじんと紅ごはん

ううじんと紅ごはん_c0143073_3392770.jpg

先週末にライブ「ううじんと紅ごはん」がありました。
ううじんさんは、今までCDでしか聴いたことなかったのですが、ナマの唄声もすごく!よかったです。
彼女のお人柄なのか、会場となった店内全体がほんわかした、あったかい空気に包まれていました。

お客様が帰られてから、ううじんさんとスタッフとで一緒にごはんを食べて、ゆっくりとお話した後、スタッフに「一曲プレゼントします」と言ってくださって、私のリクエストしたアマポーラを唄ってくださいました。みんなうっとり・・・なんて贅沢!!
ううじんさん、素敵な時間を本当にありがとうございました。

お食事は、私が頑張らせていただきました。
ちょっと、お肉料理多めになってしまいましたが、好評でした。
メニュー:押し麦入りごはん、豆もやしと人参のナムル、春野菜(春キャベツ、新たまねぎ、アスパラ、人参)のグラタン、豆腐と鶏ひき肉のハンバーグ、大山鶏のべに花茶蒸し、台湾紅茶の煮豚、デザートには、豆乳ブラマンジェとイチゴミルクシフォンでした。


そういえば、「ううじん」とは「植える人」の意味だそうです。
ううじんさんは謙遜して何も植えてないけど・・・と言っていましたが、いえいえ、ちゃんとみんなの心に幸せの木を植えていますよ。しっかり育てようっ!
by cafemomi-blog | 2008-04-09 03:39