人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/18 男の料理会

昨日、父の日でしたね。
午後から雨の日曜日に、茅場町アトリエ紅にて開催の「男の料理会」は、諸事情によりまして、ドリームミーティング&食事会となったのでした(o^^o)
釣った魚を食べる会の予定でしたが、買った魚を食べる会になって、思いがけずに超〜豪華なランチミーティングでしたよ〜。
父の日に夢を語る父ちゃん達がステキでした!
久野名人は釣りだけでなく、料理も最高!さすがプロの仕事!!(o^^o)
またお願いします〜

6/18 男の料理会_c0143073_09525528.jpg
魚をさばいている間、茅場町鳥徳の焼き鳥とワタシの作った野菜料理で待ってます。
6/18 男の料理会_c0143073_09540546.jpg
前日の薬膳料理会で余った食材だけで、結構彩りよく出来たな、エッヘン!(o^^o)
6/18 男の料理会_c0143073_09581869.jpg
久野名人はその間にサクサクと魚をさばき、調理を…
6/18 男の料理会_c0143073_09542566.jpg
待ってました〜!鯛やヒラメやマグロやイワシが舞い踊りました!
他にも揚げたり、焼いたりしたのもありましたけど、写真撮ってなかった…。

by cafemomi-blog | 2017-06-19 09:47 | momiの深呼吸