人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームボード講座

今日はアトリエ紅にて、「ふくだゆば」さんのドリームボード講座を開催しましたよ(^-^)
なりたい自分を思い描くって、やってるようでできてなかったことなんだなぁ。
ドリームボード講座_c0143073_16084312.jpg
それに改めて気づいた日でした。

一枚の紙に描くのは、こんな私、こんな暮らし、未来においてそうなっている自分の理想をコラージュしながら、視覚で確認。
ドリームボード講座_c0143073_16092536.jpg
「あれ?そんなこと考えてたの?私」とか、「欲しいと思ってたけどやっぱり違ってた」
なんてのが出てきて面白い。
自問自答して出せなかったことばや思いを「ふくだゆば」さんが引き出してくれて、雑誌の切り抜きや写真からイメージを切り取り貼り付ける。
私は、ちょっと前まで思ってたのと違うことに意識がいって、今は宮古島に行きたくなってます!一緒に参加された方が沖縄出身だったことも運命なんだろうな…
ドリームボード講座_c0143073_16082264.jpg
そして、このブログのタイトル「momiの深呼吸」の元にもなってる「深呼吸の必要」の映画の舞台も宮古島。
も〜行くしかないでしょ〜〜。

次回、七月の日曜日に開催予定です。
今回は平日につき都合つかなかったという方、ぜひ「ふくだゆばさんのドリームボード講座」にご参加ください。
アトリエ紅にて開催の際は、「茅場町 鳥徳かのお弁当つきです!



by cafemomi-blog | 2017-06-14 15:50 | momiの深呼吸