Atelier紅リフォーム中

ただいまAtelier紅のリフォーム中です。
今までは、昭和のおウチ感たっぷりでしたが、様々な使い方ができること、レンタルスペースとして使っていただくことを考えて、なにより一番の理由は私の気にいるスペースにしたくて…(^-^)
3/22に仕上がります。楽しみです。
お披露目「momiの市」なども考えていますので、みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね〜
c0143073_10112623.jpg
↑やっと玄関からの冷気を防ぐことができます。
c0143073_10114951.jpg
↑ここには鏡が入ります。ヨガ教室や着付け教室に使えます。
c0143073_10115892.jpg
↑昔、衝動買いした(≧∀≦)ステンドグラスを欄間に付けてもらいました。やっと出番が!

[PR]
by cafemomi-blog | 2017-03-12 10:04 | momiの深呼吸