momi momi yoga

今日は毎月一回月曜開催のmomi momi yogaでした。
アンチエイジングのチネイザンヨガレッスン&薬膳の回でした。
チャングム先生のチネイザンヨガでは、『笑うことで若返ろう!』とレッスン始めから終わりまで、楽しい笑い声が響いていました。
「自分の体が洗濯機ですよ〜」「はい、右手で洗剤いれて〜、はい左手でお水いれて〜」
「はい、シャカシャカ…」
c0143073_18470479.jpg
c0143073_18483875.jpg
何なに?何が始まったの⁈と覗いてみると、みんなで腰フリフリ(*^_^*)
体を緩めることで、若返る!らしい。
あはははっ、と今日は一段と楽しいヨガレッスンでした。
薬膳は、私の担当。
c0143073_18494432.jpg
大腸の働きをよくして、老廃物を出すデトックスを意識したお料理です。今日は、なんと8才!最年少のカフェ紅スタッフがお手伝いしてくれましたよ(*^_^*)
あっちゃん、ありがとうね〜
c0143073_18531060.jpg

がんばった分だけ、たくさんの笑顔が見られる、身近にある幸せに気づかせてくれた、チャングム先生、ありがとう(*^_^*)

[PR]
by cafemomi-blog | 2015-08-24 18:22 | イベント