バトンタッチ

これまで、このブログ「momiの深呼吸」に投稿していた
パティシエール美智子さんがカフェ紅を卒業して自分の店を
持ちました。

杉並区阿佐ヶ谷北の商店街にある「rustica菓子店」です。
c0143073_20405061.jpg


お店の雰囲気は古民家風でとってもかわいい店構え。
昭和初期の雰囲気ただよう扉は紅のリメイクテーブルや扉などを
作ってくださった「蝉丸」さんによるもの。

ツバメの意味を持つ「rustica」のロゴは、
紅でも大変お世話になっている「うヴぇや」さんのもの。

活動の場所はちょっと離れてしまったけど、カフェ紅でテイクアウトできる
焼き菓子は「rustica菓子店」より仕入れることになり、いろんな点で
美智子さんとも、これからもずっとつながっていきます。

そして、美智子さんと一緒に紅のスイーツを作っていた、
パティシエールの佐織さんがこれからは主となり
新たな紅のスイーツを作ってまいります。


そして、このブログも美智子さんよりバトンタッチして、
カフェ紅のスタッフたちによる投稿がメインになります。


私、カフェ紅オーナーもたまに顔を出しますが・・・。

生まれたばかりのヒナ鳥のrustica菓子店、そして、
古巣のカフェ紅をこれからもご贔屓いただけますよう、
お願い申し上げます。
[PR]
by cafemomi-blog | 2013-11-08 20:48 | momiの深呼吸