7月のお菓子教室のお知らせ

梅雨らしくなってきましたね。
除湿機を購入しようか検討中、パティシエールの美智子です(^_^)

さて7月のお菓子教室ですが、暑いであろうと予測して、クッキーを予定しています!

何故暑いのにクッキーなのかといいますと、バターと卵を使用しないクッキーだからです。
バターを使用していないので、溶けて失敗、なーんて事はありません!

紅でも人気のナチュラルクッキー、初心者向きです。
ぜひ一緒に作りましょうV(^_^)V



7月22日(月)
18:30〜21:00(予定)
定員4名(先着順)
参加費3000円

エプロン、筆記用具をご持参下さい。

一人一品お作りいただきます
作った製品はお持ち帰り下さい。

途中試食とお茶タイムがあります。

今月は29日に追加教室を予定しています。
22日が満員になった場合同じ内容で行います。

定員の4名になりましたら開催いたしますので詳しくは店員にお尋ね下さい。

tel:03-3664-3908
[PR]
by cafemomi-blog | 2013-06-20 17:29 | momiの深呼吸