人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のお菓子教室のお知らせ

こんにちは!
暑かったり寒かったりで、着る服に困っているパティシエール美智子です。

そろそろ安定して暖かくなってもらいたいものですね。


さて5月のお菓子教室はスコーン2種類とコンフィチュールを予定しています。

スコーンは2回目なので、一緒に楽しめるコンフィチュール(つまりジャムのことですが)も作ります。



プレーンスコーンとクルミ入り全粒粉のスコーン
キャラメルミルクのコンフィチュール

5月のお菓子教室のお知らせ_c0143073_1831513.jpg


5月20日(月)
18:30〜21:00(予定)
定員4名(先着順)
参加費3000円

エプロン、筆記用具をご持参下さい。

一人一品お作りいただきます
作った製品はお持ち帰り下さい。

途中試食とお茶タイムがあります。

今月は27日に追加教室を予定しています。
20日が満員になった場合同じ内容で行います。

定員の4名になりましたら開催いたしますので詳しくは店員にお尋ね下さい。

tel:03-3664-3908


5月のお菓子教室のお知らせ_c0143073_18301536.jpg


4月のお菓子教室はしょうが尽くしになりました!
HP上にはジンジャーエールとしょうがのチーズケーキと予告してましたが、
あまりに簡単過ぎたので、しょうがのパウンドケーキも追加しました。

もしかしたら5月の教室も何か追加になるかも…。


来月も皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/
by cafemomi-blog | 2013-04-24 18:33 | イベント