9月のお菓子教室

c0143073_23533779.jpg

朝と夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね♪
夏バテしてませんかー?


こんにちは、パティシエールのみちこです。


今回のお菓子は今が旬のいちじくを焼き込んだタルトです。
余った2番生地を使ってザクザククッキーを作りました。

生でも美味しいいちじくですが、焼くとまた別の美味しさになります♪
2日目も馴染んで味わいが変わってきますよ〜!


さて来月のお菓子教室のご案内です。


パウンドケーキ2種類

10月15日(月)
18:30〜21:00(予定)
参加費3000円

定員4名(先着順)

持ち物 エプロン、筆記用具


2種類の製法で生地の違いを楽しく比べてみましょう!

ご参加お待ちしていますo(^-^)o


今回ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました!\(^ー^)/
[PR]
by cafemomi-blog | 2012-09-10 23:53 | momiの深呼吸