お菓子教室vol.4

c0143073_23265034.jpg

暖かくなって桜が満開ですね♪
こんにちは、パティシエールみちこです。

今回のお菓子教室はスコーン&マフィン。
杏や苺、チーズ等お好みのトッピングでオリジナルマフィンが完成!

皆さんそれぞれ表情豊かでおいしそうな焼き上がりでしたo(^-^)o


スコーンはちょっと個人差が出てしまってすみません…。
指導力が至りませんでしたm(_ _)m

これに懲りずお菓子作りを楽しんで下さいね!



さてさて次回のお知らせです。

5月14日(月)
18時〜20時(予定)定員6名
参加費2000円

エプロン、筆記用具をご持参下さい。
作ったお菓子はお持ち帰りいただきます。
先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。

次回のテーマはワインやビールにも合う塩味の焼き菓子です。
父の日に向けていかがでしょう?



そして今回ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

また機会がありましたら是非ご参加下さい\(^ー^)/
[PR]
by cafemomi-blog | 2012-04-09 23:26 | momiの深呼吸