ライオン市

c0143073_23472569.jpg

明日はいよいよライオン市!

こんにちは、パティシエール美智子です。

今日はスタッフ総出でライオン市の準備に大わらわ。
初の2日連続手作り市出店という事でバタバタしてしまいました。



しかしー!

いつもの紅ではないんです。
何故ならライオン市特別メニューを用意したのです!


焼き菓子ではお酒に合わせて楽しめるように塩味のチーズクッキーと和風のクラッカー(明太子&塩山椒)、3種類のミックスグリッシーニ(プレーン&ローズマリー&黒胡椒)。


お食事では飲まない方の為にひよこ豆入りかぼちゃのポタージュを。


そして29日限定!
紅弁当を数量限定で販売します。

豆腐と鳥挽き肉のハンバーグが甘酢あんかけに。ほうれん草のごま和えや切り干し大根ものっていつもの紅定食の味が丼に♪
野菜たっぷりのヘルシー丼です。

普段、なかなか紅に来られないという方に是非!

紅のご飯が好きな方にももちろんo(^-^)o



姉妹店のうら徳とTALOも隣で出店します。
お酒が好きな方はこちらも覗いてくださいねー♪
[PR]
by cafemomi-blog | 2011-10-28 23:47 | momiの深呼吸