あかぎマルシェに出店

神楽坂の赤城神社境内にて毎月一回開催される、てづくり市
あかぎマルシェ」に出店させていただくことになりました。


お散歩日和のある日
神楽坂・赤城神社に小さな市場(マルシェ)が出現します。
クリエイターが境内に集い、アクセサリーや器の雑貨やおやつなど、
手づくり作品が並びます。
心こもる手づくりの品にふれてみては?


カフェ紅は、ナチュラルクッキーやパウンドケーキ、マフィンなど
焼き菓子をたくさんもっていきますよ~。
暑さも和らいだこの季節に、お散歩がてらお出かけしてみてはいかがですか?
神楽坂周辺には、素敵なお店が路地のあちこちに点在していて、
いろいろ見て回りたくなる街です。

ちょっと一休みしたい方には、神社併設のおしゃれカフェもありますよ~。

あかぎマルシェ

カフェ紅出店日
9月23日(金・祝)
10:00~17:00(雨天中止)

赤城神社境内
東京都新宿区赤城元町1-10

あかぎマルシェ事務局
www.marshe.info


*赤城神社への直接のお問い合わせはご遠慮ください
[PR]
by cafemomi-blog | 2011-09-11 21:38 | イベント