パーティー

春は、はじまりの季節です。


ご近所に移転されて、ギャラリーをOPENされたQUEST ROOMさん
先日お披露目パーティーが開かれました。


ご近所さんということで、スイーツのケータリングを任せていただきました。
約100人集まるというので、合計八皿のスイーツを美智子さんが作りました。
盛り付けも美智子さんです。そして私は運び屋さん!
スープの冷めない距離?なので、お皿とお菓子をタッパにいれて、
会場になる事務所に持参し、そこでいそいそと盛りつけ・・・


こんなかんじでした。

c0143073_23313097.jpg


美智子さん、ちょっとあやしい人みたいですよ~
じつは、私たち二人とも花粉症なんです・・・ハックション

スイーツの写真は、美智子さんからご紹介しま~す。
[PR]
by cafemomi-blog | 2011-04-12 23:34 | momiの深呼吸