春の新製品

c0143073_22254013.jpg

今日は雛祭り〜。
こんにちは、パティシエールのミチコです。


去年に引き続き、雛祭り当日限定のお土産をご来店のお客様にお配りしました。
お内裏様とお雛様をイメージしたほうじ茶といちごのメレンゲです。
楽しんでいただけたなら嬉しいです!


さて、写真は新製品のハーブティーのシフォンケーキです。無糖の生クリームに添えてあるのはハチミツです。お好みの甘さにしてお召し上がりください♪


さらに春の新作は生菓子だけでは無いですよー!


焼き菓子では去年も好評いただいた桜とクランベリーのバターケーキ、今日お配りしたいちごのメレンゲ、自家製梅酒をたっぷり染み込ませた梅酒ケーキが登場しました。


紅のお菓子のラインナップは春乱れ咲きな感じですo(^-^)o
[PR]
by cafemomi-blog | 2011-03-03 22:25 | momiの深呼吸