人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てきました・・・

じつは、ここで告白するのもなんですが・・・
子供のころから宇宙戦艦ヤマトのことが、大好きです。


はじめて好きになった男性がデスラーでした(照)。


だけど、ずっと忘れていました、去年までは・・・
そう、去年の今頃、アニメの宇宙戦艦ヤマトを映画館に観に行き、
ヤマトの復活とともに私の熱も復活してしまったのでした。

そして、今年も来てしまいました、その波が・・・(船だけに(笑))


今度は実写版ですって?
しかも、森雪が、あの黒木メイサちゃんだっていうのですから、観に行かねば。


なんせ、ドラマ新参者以来、私はメイサちゃんのことを
勝手に知り合いと思ってますからね~。

メイサちゃんが森雪って聞いたときは、「?」ってかんじでしたが、
戦う森雪がすごく良かった!
メイサちゃんだったことで、キムタクの古代進がすごく活きてきた。
(生意気言ってスミマセン)
いまさらですが、キムタクってかっこいいかも・・・


私的には、アニメ主題歌のささきいさおさんとデスラーの伊武雅刀さんが
実写でどうなるのかが最大のポイントでした。
主題歌はどうも違う曲らしいということはわかっていたので、
期待はあまりしていなかったのですが、結果は・・・満足です!!!



また来週、観に行きます。

みなさんもぜひ、映画館で観てほしいです。映像もすばらしいし、
アニメの宇宙戦艦ヤマトを観ていたかたも観ていない方も
きっと楽しめるとおもいます。

観てきました・・・_c0143073_22581655.jpg

写真は、私の宇宙戦艦ヤマトグッズに新しく加わったパンフレットと、
スーパーで見つけた、なぜかオーザック。
なぜ、ここに古代進が?謎です。

そして船つながりな話。
十数年前の今頃、だんな様と私の結婚式を船で挙げたのでした。
観てきました・・・_c0143073_23145594.jpg


船で思いだしたので、載せてみました~。
by cafemomi-blog | 2010-12-12 23:17 | momiの深呼吸