羊毛とおはな

きゃ~、大変。
この間の日曜日のこと。
c0143073_38441.jpg

大好きな「羊毛とおはな」さんがご近所のカフェ・フクモリに
来たんです!


最近、羊毛とおはなさんのライブは地方のカフェや平日が多くて
行けないな~と思っていたところでした。
ブログもチェックをちょっと怠っていたのですが、
たまたま前々日の夜中にブログでこの情報を発見。
しかも、席がまだ空いているとのこと。


行くっきゃないでしょ~、と、だんな様と出かけました。


このライブはワールドスタンダードの鈴木惣一朗さんの企画だそうで
主役はワールドスタンダードさん。
大人がお茶やお酒を飲みながら、心地よく聴けるような音楽、
ラウンジミュージックのバンドです。
鈴木惣一郎さんは、ほかのアーティストのプロデュースもしているそうです。


バンドの中には、以前にカフェ紅のライブをしてくださったticomoonさん
の影山さんが参加していらして、yukaさんもいらしてたので、
お二人にご挨拶したら、わたしのこ覚えていてくださって、またまた感激。


ライブの後、いの一番でCDを買い求めに行って、
羊毛さんとお話しました~。
なんだか、羊毛=ふわふわ=あったかい のイメージ通り
物腰がやわらかなやさしい方だとおもいました。


じつは、以前にメールでライブのお願いをしたことがあって、
その返事がなかったもので、落ち込んでたのですが、
羊毛さんにそのことを言ったら、どうも行き違いのようだったので、
やっと胸のつかえがとれました(笑)。


おはなさんとも少しだけお話ができたし、握手もしてもらえたので
すっごく嬉しかったです~。
かわいらしくて、そして、話がおもしろい方でした。


こんな身近に、幸せの種がおちていたなんて・・・。


拾って、蒔いて、育てて・・・
大きな幸せにしたいです。


羊毛さん、おはなさん、マネージャーさん、
ご連絡お待ちしていますね~。
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-12-08 03:11 | momiの深呼吸