ハーブティー講座のこと

10月24日のハーブティー講座は、楽しく、美味しく、為になる時間を
過ごしていただけたことと思います。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

今回の講座は、パリ在住の荒川聡子さんが日本に一時帰国するとのことで、
お願いしたものなので、定期的に開催されるものではないのですが、
だからこそ、その貴重な時間を、紅のお客様と一緒に過ごせて
荒川さんも喜んでいらっしゃいました。


その日のことがオールアバウトに載っています。

当日は、アンチエイジングレシピということで、美智子さんがこんな
スイーツ三点を作ってくれました。
どれもとっても美味しかったんですよ~。
c0143073_1941994.jpg


右から時計回りに
①いちじくとプルーンのハーブティー(テイザンヌ007)
コンポート、ゼリー寄せ

②黒ゴマのシフォンケーキ

③人参と干しブドウの全粒粉ケーキ

写真を撮り忘れてしまったので、オールアバウトの山口佐知子さんが
撮ったものを使わせていただきました。
さすがお上手。写真からも美味しさが伝わります!

③の人参のケーキはあまりの美味しさに、
「定番商品にして~!」とリクエストして、
焼き菓子コーナーにて販売することとなりました。

じつは、今週からあるのですが、すでに売り切れ続出なんです・・・
店頭になかったら、ゴメンナサイ。
でも、念のためスタッフにきいてみてくださいね。
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-11-06 23:34 | momiの深呼吸