くいしんぼう会

くいしんぼう会。

それは、カフェ紅スタッフの集う席には必ず美味しいものが集まる会のこと。

今日は、明日美さんと、りなさん宅にて持ち寄りでランチミーティング。

c0143073_17252239.jpg

明日美さんてづくりの牛肉のワイン煮は絶品!
ビストロの味です。

c0143073_17252222.jpg

私は、 ちらし寿司を持参。
三層になっていて一番目はサーモンとれんこんとイクラ。
二番目はつぼ漬けと青じそをちらして、三番目が鶏そぼろと韓国海苔。


お昼を食べながら話したのは、9月23日(木祝)に企画している
「手づくり紅(momi)の市」のこと。

ちゃぶ台ひとつを一人の作家さんの展示スペースにして、お茶を飲みながら作家さんの作品への想いを聞いたり、四方山話をしたり、カフェ紅の「靴をぬいでくつろぐ」空間で、なにか新しいことが生まれたり、繋がったりしたら楽しいだろうなぁという想いで企画しました。
今までに、カフェ紅で作品発表したことのある作家さんや、今回初めましての作家さんもいて、素敵な作品たちが紅の空間を彩っているところを想像しただけで、楽しくなります。


詳細は、追ってまた発表しますが、9月23日(木祝)開催は決定です!
ぜひ、みなさん遊びにきてくださいね。

あれ?くいしんぼう会の話は(^^ゞ?
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-08-09 17:25 | momiの深呼吸