新参者第9話


いま放送終了直後です。
「新参者」いよいよ来週が最終話ですね。

三浦友和さん、犯人扱いされちゃっていますが、
私は無実を信じています!

だって、ほんとはやさしい人でしたよ~。
カフェ紅スタッフにも「よろしくお願いしますね。」って挨拶をしてくださったし、
「カフェモカあんみつ」を食べて「うん、美味いな。」って
にっこりしてくれたし。
あんな素敵な笑顔をしてくれる人に悪い人はいません!
っていうか、カフェ紅にきてくださるお客様に悪い人はいないのです。
こんな日本橋の片隅にあるカフェをわざわざ探してまで来てくださる人
なんですから~。

溝端淳平くんも、ちゃんと挨拶のできるイイ子でしたよ~。

そして、平野監督さんは、撮影始まる前と後にわざわざ挨拶に来てくださって、
うれしかったです~。
また握手してもらっちゃいました~。


もう、撮影は終わってしまいました。
小伝馬町でちょくちょく撮影隊に出くわしていたのに、
これからはそれがないのかと思うと、ちょっとさみしいですね。

はっ、すみません。
話がだいぶ私よりになってしまいました。


「カフェモカあんみつ」550円は、
てづくり黒糖寒天にチョコレートシロップをかけて、
上には杏のシロップ煮と自家製あんこ、そしてバニラアイスに
キャラメリゼしたクルミ(←これがポイント!)
そして、上からエスプレッソをかけてアッフォガード風に召し上がれ~。
c0143073_22143032.jpg


「カフェモカあんみつ」は6月15日火曜日からです。

*器は沖縄県名護市の森のガラス館で買った琉球ガラス。
 メイサちゃん気づいてくれたかな~。
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-06-13 22:44 | momiの深呼吸