サプライズ好き?

わが紅スタッフの明日美さんが、四月末にめでたく入籍されたことを、みんなでお祝いしよう!と、金曜日にいきなり提案して、土曜日にスタッフが全員そろっている時に決行しました。
私が言い出しっぺだけど、紅スタッフみんながチームワーク良く、フットワーク軽くついてきてくれて、明日美さんを驚かせることに成功!出来たことに、びっくり。
c0143073_1925757.jpg

私だけでなく、みんなサプライズ好きなんじゃないかな(^^ゞ?

前日は、テレビ撮影があって臨時休業してしまっのですが(スミマセン・・・)、パティシエ美智子さんは朝早くから撮影用の『カフェモカあんみつ』の制作に出勤してくれて、撮影終了後にケーキの制作。明日美さんへのケーキは、デコポンタルト。ほんとに美味しかった〜(*^^*)
結局、1日がかりになっちゃったね。お疲れ様!

はるかさん、けいこさんからは可愛いお花のプレゼント!
明日美さんにぴったり!
明日美さん、佐藤さん、どうぞお幸せに〜。

c0143073_1915085.jpg


『カフェモカあんみつ』は、来週13日のドラマ『新参者』で登場します。
三浦友和さんとスタッフが絶讚!です。

その次の火曜日15日からメニューに入るのでお楽しみに!
写真がまだなくて、ごめんなさい!
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-06-07 19:15 | momiの深呼吸