カフェ黒茶屋です

先日、「新参者」の撮影が平日にありました。

なるべく、人通りや車通りが少ない休日をねらって、
撮影をお願いしていましたが、どうにもスケジュール調整が難しかったらしく、
今回は月曜日の昼過ぎになってしまったので、本番中に一時、
車や人の通行止めをさせていただいたり、
近隣のみなさんにご迷惑おかけして、またお騒がせしてしまい
まことに申し訳ありませんでした。
みなさんのご協力のおかげで、無事撮影は終わりました。

今度は7話に少しだけ出ます。

もう、ドラマの中でカフェ紅がどう使われていたかはお分かりですよね?

じつは、亜美ちゃん役の黒木メイサさんが働く「カフェ黒茶屋」です。
「クアトロ」と曲がり角のトリックで峰子さんがたどり着けなかった店です。

「紅」だけど「黒」なんですよ~。

c0143073_17824100.jpg


こちらが美術さんが作ってきた看板です。

5月30日の日曜21時から第7話です。
この先どうなるのか楽しみですね~。
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-05-20 17:10 | momiの深呼吸