品川てづくり市終了〜。

c0143073_1191036.jpg


日曜日に品川てづくり市に初出展してきました。

カフェ紅をもっとたくさんの方にしってもらいたいと、スタッフみんなで準備して、
焼き菓子をたくさんもって行ってきました。
c0143073_1191054.jpg

前日の土曜日は、『新参者』の効果もあったようで、たくさんの方に来店していただけて、紅が珍しく(^_^)にぎわったので、
パティシエ美智子さんはちょっとお疲れだったようです。
でも、お客様によろこんでいただけたのは、嬉しいことです!
品川てづくり市でも、テレビ見ました〜と声をかけていただけました。

天気は快晴!
ひなたは暑いくらいでしたが、私たちは少し木陰のブースになっていて、
お菓子たちにも人間にもありがたかった・・・

いろんな方にお会いできて、思わぬ出会いもあったりで、有意義な楽しい1日を過ごせました。

多少売れ残ってしまったマフィンは、賞味期限が当日だったのでどうしよう・・・と、
帰りの車で話していたら、朝からいた『新参者』の撮影スタッフさんたちが、
まだ小伝馬町でお仕事していらしたので、差し入れしました。

スタッフのみなさんが丁寧にお礼を言ってくださるので、
紅のスタッフみんなニコニコしながら帰途に着きました。
c0143073_1191051.jpg


あれ?小伝馬町の交差点にこんな銀行ができていました。
じつは、この銀行が物語の鍵なんですよね~。

大きなトラックが来て、大道具さんが撤収していました。
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-05-11 01:19 | イベント