新参者

みなさん、5月2日の「新参者」見ていただけましたか?
紅が出ていたのわかりましたか?

5話目にも出させていただきますよ~

こんどは、マスター役にスペシャルゲストです。
ヒント。白いポルシェで撮影現場にきていました。

私は、ちょっとミーハー心で、大好きな平野俊一監督と
一緒に写真をとってもらいました。
c0143073_9543654.jpg

平野監督は、私の好きなドラマを、ほとんど撮っていらっしゃるので、
ずっとお会いしたかったのです。

なかでも「ブラッデイマンデイ」が大好きなんです。
c0143073_9542327.jpg




撮影中の監督は、ちょっと怖かったのですが、スタッフの方に聞いたら、
芝居だけではなく、セットなどでそこに置いてあるものについても、
「なぜ、そこにあるのか?」と、その意味を考え、とてもこだわってストーリーを
考える方だということで、きびしい表情なのですね。
「なるほど~、それで素敵なドラマが出来上がるのですね・・・」

実際には、とってもやさしくて、笑顔がすてきでした!
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-05-04 10:13 | momiの深呼吸