完売。

ある日の閉店間際。お菓子が店先から、すべてなくなるという日がありました。
c0143073_00086.jpg

c0143073_00110.jpg


完売です。


年度末で移動や退職などが多く、ご挨拶などの贈り物に使っていただいたみたいですね。

紅の焼き菓子の評判は、徐々に広がっているようです。嬉しいです!

パティシエ美智子さんの作るお菓子は、本当にどれも美味しいのです。

結婚式の引き菓子に使ってくださるお客様もいらっしゃいました。

一つ一つ、心を込めて作っているので、お祝いやお礼の贈り物にお使いいただくと、さらに気持ちが伝わると思います。

右:お菓子のプロと左:ラッピング(&つまみ食い)のプロ(笑)。
c0143073_00114.jpg



美智子さんは、ブーランジュの修行もしていたので、
パンとピザも美味しいんです!(注:スタッフしか食べられないのですが・・・)
c0143073_00130.jpg

[PR]
by cafemomi-blog | 2010-04-04 00:00 | momiの深呼吸