夢実現!

c0143073_21115219.jpg

やりました〜。

以前、ブログで次なる野望の話をしたと思いますが、その夢が実現しました!

昨日は、紅のサブスタッフのりなさんの引っ越し祝いに行きました。

白を基調とした夢のようなお部屋で、これまた夢のように美しいケーキを20個以上並べて、紅スタッフでケーキバイキングです。
このケーキたち、【ル・パティシエ ヨコヤマ】で朝から並んでケーキを全種類買ってきたのです!


美味しい〜!でも食べられない〜。
視覚だけで満足してしまいました。
「1人三個ね!」とか言い出した私も【岩シュー】を一個と別のケーキを少しずつ食べて脱落・・・
残りは各自お持ち帰りしました。

明日美さんいわく「良かった、みんな人間だった(^_^;)」

・・・そうだったね。
[PR]
by cafemomi-blog | 2010-02-08 21:11 | momiの深呼吸