あさってまで〜多肉植物展

c0143073_22575412.jpg

ただいま、カフェ紅では、多肉植物展が開催されていま〜す。
暮らしの中にある骨董に多肉植物が植わっていて、古ぼけた器と若々しい多肉のコントラストが美しいですよ〜。
上の写真は、卵の殻を紅茶で染めたり、落ち葉をはりつけたりした、
アートな卵が器になっています。
クリスマスの飾りつけにいかがですか?


多肉の楽しみ方はいろいろあります。
壁に写し出された影を楽しむのもおもしろいですよ。

c0143073_22575449.jpg


これなにに見えますか?
私は今にも飛びそうなティンカーベルに見えました。
正解は、こちらの多肉植物で〜す。
c0143073_22575495.jpg



いながきもとこさんの多肉植物展は、今週の土曜日12日までです。

皆様、ぜひいらしてください。
[PR]
by cafemomi-blog | 2009-12-10 22:57 | イベント