ある日曜の午後

カフェ紅のライブでは、大変お世話になった三線隊(現在活動休止中)
のひでみんとりえさんのお宅にお邪魔してきました~。

ひでみんとりえさんのブログで、たまにお宅の背景が写っていたりで、
素敵なことは予想してたのですが・・・
想像より素敵~。スリッパや家具やお皿やなにもかもがセンス良し!
キョロキョロしちゃいました。

でも今回のテーマは「いおりークンとご対面~」
おお~、初いおりークン!きりっとした御顔立ち。
ご両親のいいとこ取りだね。
c0143073_2351346.jpg


お料理上手のりえさん作、ミートソースドリア。
美味しかったですっ!
c0143073_23514848.jpg


ひでみんさんといおりークン。
つねに、りえさんといおりークンを気づかうやさしいパパです。
c0143073_235212100.jpg


りえさん。きれいなママです。
夜泣きで、毎晩なんども起きているそう。
さぞお疲れだろうに、この素敵な笑顔。
c0143073_2352289.jpg


家族三人のやさしい関係が、カーテン越しに差し込むお陽さまみたいに
あたたかくて、ほんわかと居心地のよいお家でした。

あれ?写真が小さくってごめんなさい。
[PR]
by cafemomi-blog | 2009-10-22 00:16 | momiの深呼吸