ある日のこと


私の一番すきなこと。


いただきもの。
または贈りもの。


だって、人に何か贈り物をするときには、必ずその相手のことを考えていて、
何を喜ぶか一生懸命考えているから。
そういう時間って、優しくて嬉しくて好きです。


けっして物欲じゃないですよ〜(^_^;)。
その想いが嬉しいのです。



ある日、1日のうちにいろんな人にいただきものをしました。
その日、私のことを考えてくれている人がこんなにいたんだって思うと、
とっても嬉しかったので、いただいたものを写真に撮りました。

贈ってくれた人の顔が思い出されて嬉しくなります。

c0143073_22431049.jpg

予約してくれたの?空也もなか~


c0143073_22431021.jpg

コーヒー大好き~、ベトナムコーヒーセット


c0143073_2243107.jpg

去年の紅ライブ以来でした、
DOIS MAPAS 改め 木下ときわ さんのNEW!CD。
[PR]
by cafemomi-blog | 2009-08-17 22:43 | momiの深呼吸