おかげさまで紅ヨガ1周年

きょうは、カフェ紅のヨガ1周年です~。
って、うっかり忘れていたわたくし・・・

YOGAひろこさんから言われてはっと気がつきました。


ひろこさんに出会って一年経ったということ、
お互いにいろんな想いや経験があり、
いっしょに考えて、いっしょにあゆんできたこと。


紅ヨガを通じて、生徒さんたちとの素敵な出会いがあったということ。
そんなこと全部ひっくるめて、ひろこさんとの出会いに、
今、ここにいるということに感謝したいです。


ありがとう。


紅はずっと変わらずここにあることが、わたしの一番の願いであり、
きっとみなさんもそう思ってくださるはず。


だから、特別なことはしませんが、その想いを持ち続けていきたいです。


ひろこさん、これからもよろしくね。かんぱ~い!
c0143073_12195043.jpg


あ、次回の紅ヨガは8月10日(月)です。
[PR]
by cafemomi-blog | 2009-06-29 12:24 | momiの深呼吸