撮影会


最近、よくお話があるのが、カフェ紅スペースを撮影場所として貸してほしいというお話。
今日は偶然にも、ゆかたの女性がモデルの撮影が二件。
和のスペースだから?お庭の緑が気持ちよい季節だから?

昼間は縁側での撮影。
c0143073_22573984.jpg

ここにhitomiさんが座っていたんですよ~。小柄で可愛いらしい方でした。
明るい藍のゆかたがとてもお似合いでした。
こんな小道具も紅にあるものを使っていただけて光栄です(^_^)。

c0143073_22574063.jpg

TBS『元気の源泉』放送は7月18日(土)の23:24~23:30です。

忘れないで見よ~。


もひとつは、フリーペーパーの撮影です。
庭で線香花火をするゆかたの女性。
日本製の線香花火の紹介のページだそうです。
c0143073_22574011.jpg

真っ暗で見えづらいです~。
モデルさんは蚊との闘い、カメラマンさんは花火の寿命との闘い(^_^;)
カメラマンさんが花火に寄ろうとすると、火玉がポトッ・・・
なんども挑戦してました~。
このはかなさは線香花火ならではですが、せめてシャッターを押すまでまって~。

こちらは、フリーペーパー『BIZMO』に載ります。
c0143073_22574047.jpg



お楽しみに~。
[PR]
by cafemomi-blog | 2009-06-18 22:57 | momiの深呼吸