人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる~。

リニューアル工事中の紅の二階でマヤ子さんが、気になっているもの。
それは、ペンキ職人のお兄さん。
窓の外でガサガサ音がしていて、
外見たいのにブラインドが邪魔して見えない!
気になる~。_c0143073_16403170.jpg


ちょっと下がったら見えるかな?って・・・まるでミーアキャットみたい。
気になる~。_c0143073_16403139.jpg


このあと、ブラインドの隙間に頭入れて無理やり外を見ていました。
お仕事中のお兄さんに大ウケしていました。
猫好きな人で良かった(^_^)

そうそう、今回のリニューアル、メインは屋根の工事と耐震だったのですが、
紅の外の壁もこの機会に塗り替えました。
壁はミントグリーンと木の窓枠や扉が赤茶になりました。

名付けて、『ミントチョコの館』
実物は・・・、ぜひ見にいらしてくださ~い。
by cafemomi-blog | 2009-01-28 16:40