ライブいってきました

先日、青山のスパイラルCAYにて、ううじんさんとticomoonさん
のライブがありました。
いってきました~!楽しかったです~。

何を隠そう、いや、むしろ声を大にして言いたいのですが、
この二組はカフェ紅でそれぞれライブをしてくださったことが
あるのですよ~。エヘン!
(このブログに、そのカフェ紅ライブの告知の痕跡がないのは、
わたしのうっかりミスで消してしまったためです・・・)

いや~スパイラルCAYのライブは、元気と笑顔をもらった3時間でした。
ううじんさんの唄で「うれしいな」ってあるのですが、まさにそんな気分。

君が笑うから なんか うれしいな
君が歌うから なんだか僕は うれしいんだ

いますぐ会いに行くよ
自転車で
会いに行くよ
今すぐ伝えたいことがあるんだ


また、カフェ紅でもライブしてください~。
こんなとこからラブコールしちゃいます。
[PR]
by cafemomi-blog | 2008-12-18 00:36 | momiの深呼吸